シネマコリアの代表が、韓国映画と格闘する日々をつづります


by seochon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 01月 05日 ( 1 )

シネコリ2009漫画レポ

 今、発売中の『アニメージュ』2010年1月号に

a0101620_23122979.jpg


 シネマコリア2009の漫画レポートが掲載されています。

 10年以上やってますが・・・

 漫画でレポートしていただいたのはこれが初めて(たぶん)。

 うれちい(ぽつり)。

 これがまたいい感じのレポなんですわ。

 文字情報だけとも違う、さりとて写真とも情報の“質”が違う感じがしますね。漫画は。

 味があるっちゅーか、なんちゅーか、ほんちゅーか。(^^;

 とっても新鮮。

 そのものずばり読めちゃう画像をアップすることはできないので・・・

 雰囲気だけお楽しみ下さい。

a0101620_23172122.jpg


 若干ぼかし入れてます。(^^;

 モノホンは、書店でお求め下さいませ~

 レポーターは漫画家の加藤礼次朗さん。

 今月末発売のムック「アニメージュオリジナル」でも4Pに渡る記事を載せて下さるそうで。

 こちらも期待大!なんでございます。

 絶対買うぜ! キラリーン
[PR]
by seochon | 2010-01-05 23:25