シネマコリアの代表が、韓国映画と格闘する日々をつづります


by seochon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009年 08月 30日 ( 1 )

シネマコリア2009は…(3)

アニメ特集です!

といってもそんじょそこらのアニメ特集とはちと違います。

韓国の古典アニメの代表作を上映。

「韓国アニメの父」と呼んでもいいようなVIP監督を招聘。

韓国でアニメーションが作られ始めた頃の話しなんて、我々日本人は全く知らないわけで…

どんな話しが飛び出すのか乞うご期待。

っつーか、主催するわれわれが一番楽しみにしているのでございます。

もー、皆、知識欲の固まりなので。

知らないことを知りたーい。


ちなみに、アニメ特集だけに!

今回は太っ腹なことに小学生以下無料!で開催します。

映画は見たいけど小さい子がいて…と泣く泣く見送っていた全国のママさん、パパさん、一家でいらしてください。これも最近流行の少子化対策の一環? なんつって。


シネコリも、もう10年以上やってまして。

顧客の皆様もスタッフも、いい感じで年をとってきてまして。

最初に立ち上げたときは、名古屋大学の学生さんだったスタッフが…

いまや、結婚してパパになって郊外にマイホーム買ってたりします。

そうなると一家で映画を見るということも考えたりするわけで。

それが今回の企画につながったとか、つながらなかったとか(どっちなんだ)。


あ、今年は運営体制もちょい変わりまして、この元・名古屋大学生がプログラマーなんですよ。

僕は、代表職にとどまりつつ、楽隠居。うふっ。


で、作品なんですがっ!

それはまた今度~(*^^*)
[PR]
by seochon | 2009-08-30 00:08