シネマコリアの代表が、韓国映画と格闘する日々をつづります


by seochon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007年 06月 23日 ( 2 )

 今年のSSFF、ユ・ジテが審査員で来日しますが、スペシャルトークイベントが追加で発表されました。チケぴのサイトで確認した限りではまだチケット余っているようです。

6/30(土)19:50@ラフォーレミュージアム原宿
「Special 2」ユ・ジテ×別所哲也×古家正亨のスペシャルトークイベント

詳細は以下のURLをチェケラッチョです。

http://www.shortshorts.org/2007/ja/news/index.php#news_105
[PR]
by seochon | 2007-06-23 00:36

クイズその4

ささ、どんどんいきましょう。

この映画は何でしょう?

ヒント1
歴史上の人物が主人公です。とはいえ有名な人ではありません。むしろ無名に近い人です。

ヒント2
この人物は温泉で有名な場所で最後の時を迎えます。現地に行くと慰霊碑が建っています。

ヒント3
シネマコリア2007で上映することになったら、小泉さんに招待状を出そうと思ってます。

ヒント4
昨年、シネマコリア2006で上映しようとして出来なかった作品です。別の映画祭で既に上映されていますが、監督の来日もなーんにもない、すったかたんな上映だったので、改めてきちんと紹介し直したいと考えています。

とりゃ~~~ 気合いが入ってきました~~~
[PR]
by seochon | 2007-06-23 00:02