シネマコリアの代表が、韓国映画と格闘する日々をつづります


by seochon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぶふぁる!

 みなさま、おこんばんわー

 お久しぶりでございます。

 ここへの書き込み、何ヶ月ぶりだろう~(←人ごとのように・・・(^^;)

 一部に「ソチョン重病説」が出回っていたようですが・・・(笑)
ちゃんと生きてますデス。ふつーに生活してますよっ!

 タイトルどおり「復活」してこれから怒濤の書き込み!となるかどうかは
???なのがナニですが。。。


 ところで、みなさま、うすうすお気づきかと思いますが・・・

 今年は映画祭「シネマコリア」はお休みさせていただきます。
勝手でスミマセン。

 実は2008年は設立10周年にあたるのですが・・・ 記念の年に
お休みしちゃうあたり、マイペースなウチらしいといいますか。
ま、元々定期的に開催するというより、やりたい(やれる)ときに
やるという、のんびり屋さんなスタンスなので。ちなみに、名古屋だけで
開催しているときは年3回とかやってたときもあったんですよね~
なつかひぃ~

 なにはともあれ、勝手でスミマセン。m(_ _)m


 最後に字幕制作会社からいただいた求人情報です。

 シネマコリアで毎年字幕制作を依頼している「ホワイトライン」が
字幕制作スタッフ(翻訳者にあらず)を募集しています。今回は
契約社員、アルバイトのみです(正社員への登用あり)。
毎日出勤するのはチト難しいという方には逆にいいかも知れないですね。
〆切は8月末日です。

 詳細は以下のホワイトラインのHPまで! トップページの「staff募集中!
ご応募はコチラ」という箇所をポチッと押してくださいませ。

http://www.white-line.jp/
[PR]
by seochon | 2008-08-18 00:09