シネマコリアの代表が、韓国映画と格闘する日々をつづります


by seochon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク集に追加

 サイドにあるリンク集で、『クリアネス』の情報を網羅されている「しぇんて的風来坊ブログ」にリンクをはりました。

 『クリアネス』な方は、こちらにアクセスされるとイイコトあるかも知れませんよー。(^^

 どうぞご利用下さいませ。

 で、その しぇんてさんのブログによると、『クリアネス』はMOVIX系でも上映されるようです。いや~助かる。職場のすぐ近くにMOVIXあるので。ケータイ配信の盛り上がりによっては今後も上映スクリーン数増えていくんでしょうか? 『恋空』もギョーカイ的には全然期待されてなかったらしいし。結構台風の目になったりして。

 最後に、1/1~1/14までの当ブログ検索ワードランキングなど。

順位「検索ワード」アクセス数
1位「クリアネス 映画」212
2位「クリアネス 映画」38
3位「杉野希妃」37
4位「映画クリアネス」19
5位「映画 クリアネス」12
6位「ソチョン」9
7位「韓国アートフィルムショーケース」9
8位「クリアネス」8
9位「韓国アートフィルムショーケース2008」7
10位「クリアネス 映画化」6

 まさに「クリアネス」一色。(^^;
[PR]
by seochon | 2008-01-15 20:23