シネマコリアの代表が、韓国映画と格闘する日々をつづります


by seochon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギドクだジョー

 『パビリオン山椒魚』で共演したオダギリジョーと香椎由宇が結婚を発表。なんでも、オダジョー、来年からは海外の仕事が多くて日本にいることがあまりないので、彼女を安心させる意味で、このタイミングで発表したとか。

 年明けすぐの海外の仕事って、キム・ギドクの新作『非夢』の撮影ですよね? ってことは、ギドクはオダジョーにとってキューピット役、とまでいうと言い過ぎかも知れないけれど、とにかくトリガーを引くきっかけくらいにはなってますね、きっと。

 どんな撮影現場なんだろう? 韓国の熱血オダジョー・ペンが大挙して押し寄せるんだろうか? 興味津々。。。と思っていたら、秋にソウルに取材旅行に行ったとき、通訳をお願いした人が製作スタッフとして『非夢』に参加するとの情報が! こりゃまた後日、うひゃひゃでおほほなお話しが聞けるかなーと、ちょっぴりスケベ心を抱いたのでした。(^^;
[PR]
by seochon | 2007-12-28 04:02