シネマコリアの代表が、韓国映画と格闘する日々をつづります


by seochon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めがねハングル

 韓国映画ショーケース2007、日曜一日だけでも参加しようか?と思ってたんですが、仕事が終わらず断念。

 悔しかったので(?)、韓国映画関連書籍の翻訳を始めました。いえ、出版しようなんて大それた事は考えてないです。語学の勉強に一冊訳してしまおうと。昔、大学受験で浪人したときも、関心のあるテーマの英書をまるごと翻訳したのが、かなーり効果的だった記憶がありまして。

 何を訳し始めたかはピミル。うふふ。


 それはそうと、11/29から韓国公開が始まった『めがね』。これ(「シネ21」の該当ページにリンク)が韓国版のポスターです。

 ハングルの使い方がうまいね。心の中で、ぷぷぷと笑いましたとさ。

 メルシー体操~~~(笑)
[PR]
by seochon | 2007-12-09 22:10