シネマコリアの代表が、韓国映画と格闘する日々をつづります


by seochon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

韓国シネマコレクション2008

 ふう、今日は連絡が多い日です。

 続いてキネ旬よりメール。

 かねてより一部進行中だった、韓国映画のデータブック「韓国シネマコレクション2008」の製作をいよいよ本格的に動かすとのこと。目標年末発売!

 いうまでもなく「韓国シネマコレクション 1995-2006」の改訂版です。

 「続編は出版しないの?」という電話での問い合わせが結構あるんだそうです。それ以上に、編集担当者の熱い思いが、続きを出版する原動力になっている気がします。年鑑みたく毎年出版できるといいなあ。。。

 なにかリクエストがあったら、コメント宜しくお願いいたします。今なら、まだ反映できるかもデス!
[PR]
by seochon | 2007-10-16 17:32